2017年9月23日土曜日

【PSO2】 毒吐き止めた。少しだけ掌返す。 【アップデート】

毒吐き記事を書いたばかりで難だけど、
18時に発表になったバランス調整を見て少しだけ掌を返してみようかと思った。

私は1stのキャラを始める際にニューマンを選んだものの、
好きなクラスが打撃職なもので、ハンターの調整とファイターの調整が、
それなりに悪くないと思えて掌を少しだけ返した。
また、ソードのPAのギルティブレイクに移動距離の上方修正もあって、
HrやBrに比べたら足の遅いと感じてるHuにとっては有難いかもしれない。
まぁ、Hrと違って移動後に気弾でPP回復とか出来ないのだけど、
そこは上級職との差なので納得した。
あとツインダガーのPAのレイジングワルツやシンフォニックドライブの移動速度と追尾距離の上方修正とかあり、
それらを脳死プレイ的に多用していた私にとって悪くない状況になりそう。

他のクラスについては、これから詳しく目を通すつもりだけど、
これが第1弾の修正ならば、今後について素直に期待したいと思えた。


PSO2運営さんや、数少ない当BLOGを見て下さってる皆さま、
さっきは毒吐いてごめんなさい。

0 件のコメント: