2017年9月23日土曜日

【毒吐き】 SEGAブースの動画配信の評価をみて思った事 【感想】

アップデートの内容などは他所様にお任せして…。

PSO2コーナーが始まる数分前と言うか直前から、急に不評の数字が上がるのを見た。
ただ「PSO2を叩きたい」から待機していたのかなと思うと哀れに思えて来た。
頭が悪いのかな…と、言うと語弊があるけど、そうとしか思えない。
SEGAのTGSの動画の評価であるはずなのだが、PSO2に対するヘイトだけで不評を入れ捲るは、
中で流れてたコメントで「SEGAは悪くないけどPSO2があるから悪い」みたいな、
頭を抱えたくなるほどの頓珍漢なものがあったりと、「低能ここに極まれり」と感じた。
そこまでして貼りつくのは、「好き」の裏返しではなく悪質な嫌がらせ
既に心が病んでいるのかもしれない。

それはさて措いて。
彼らにぴったり当てはまる画像を拾ったので貼ってみる。

はやく人間になって貰いたいものだわ…。









とは言え、今回の修正について、少しだけ気持ちは分からないでもない。
まぁ、私もかなり悪し様に言ってるわけだから、同じレベルに落ちてるんだけども…。
次の記事は毒を吐かないで済ませたいなぁ。
同じ穴の狢から抜け出したいし…。

0 件のコメント: