2017年1月12日木曜日

【PSO2】 コレクトサーチをやってみた 【PSO2es】

PSO2esに2017年01月11日のアップデートで「コレクトサーチ」が実装された。
esは連動だけさせて経験値チケットとSG取得くらいしかやってなかったが、
コレクトゲージを多少でも進められるのならば損はないなと思い、早速試してみた…。


今回試してみるのは、アストラセパルのコレクト。

結果はラストサバイバーのゲージが0%から2.8%になった。
大成功だとどれくらい上がるのか分からないが、私は毎日INしても良いかなと思った。


ちなみに、コレクトシートの期限が切れているものは、こんな結果に。
期限切れでもコレクトシートのゲージが上げられれば嬉しかったが、
流石に虫が良過ぎる話だったみたい(;^ω^)

0 件のコメント: